大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

投稿遅れました…

名前:ちか日付:2014/11/14 02:51:58

投稿めっちゃ遅れました(´-`)すみません!
土曜日の練習です!たしか、11/1…?もしかしたら10月かもしれません( ;´Д`)

この日気になったのが、練習と練習の間の無駄な時間です。
ジョグも出来てなくて、ぐだぐだしてた記憶があります。「これ、なんの時間?」ってイライラしてるプレーヤーさんもいました。全学さんとの合同練習で人数が多い分、まとまるのが難しかったんだと思うのですが、意識付けで変わると思うので、全員が意識していきましょう!



さて、完全に私事ですが、私もプレーヤーという立場になって半年ほど経ちます。最近では、軽くではありますが足首の捻挫という経験も経て、以前は他人事のように思っていたプレーヤーさんの怪我のことも真剣に考えるようになりました。
スポーツで怪我、という経験は初めてだったかもしれません。中学のときの卓球では怪我しなかったし、鎖骨を骨折したときの鬼ごっこはスポーツでないし…。
他の人がプレーする中、それを見ていることしか出来ない悔しさ、プレーしたいけど無理して悪化することへの危惧を初めて経験しました。みなさんも怪我したとき、こんな気持ちだったのかもしれませんね。
兼部を始めて、マネージャーとしての成長を感じられた経験でした。

練習を途中で抜けたり途中から参加したりと、いろいろご迷惑をおかけしていますが、これからもよろしくお願いします!