大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

木曜日の練習

名前:せいこ日付:2014/07/19 00:36:44

お疲れ様です!!
夏休みになってずっとグレートティーチャーばっか観てます、せいこです。

久々にタイムキーパーをやったんですが、何だかとっても時間が過ぎるのが早く感じました。約3時間という時間の中で、細かく時間を区切って出来ることを精一杯やってるんだなと感じました。

あ!そういえば最近アップの時のパスで、1年生が元気ないなーって感じてます!!もっともっとボールコールやっていきましょう!!しつこく先輩のこと呼んじゃいましょう!ヾ(`・ω・´)ノ

思いついたことをそのまま書いてるので、文脈とか全然ないですが、お許しください!

毎回マネ日誌書くたびに思うことなんですけど、私って何にも考えてないなーって思ってちょっと凹みます...。
なっちゃんとかこの間すごい良いこと書いてて、うーん何か色々偉いなぁと思いました。
でも気づきました!私はやっしーさんタイプなんだってことに!!!(やっしーさん、ごめんなさい)
本能の赴くままに私はこれからも頑張っていきます!!!!
明日の試合、この間の反省を活かして思いっきりプレーしてきてください!!皆がラグビー楽しんでる姿を観れるの、楽しみにしてます!