大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

6月30日の練習

名前:あいり日付:2014/07/07 17:03:31

先週月曜の練習についてです。
遅くなってしまいごめんなさい(*_*)

この日はこうへいが前の大学で一緒だった高橋さんが来てくださいました。今の琉大ラグビー部に何が足りないのか、どうしたらもっと強くなれるのか、親身になって考えて下さってたくさんのことを教えて下さいました。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
その日の練習らみんなの意識も上がり濃い練習ができていたと思います。
高橋さんも仰っていましたが、少し意識するだけで格段に上手くなれる!!それを体感できた練習だったのではないでしょうか(^^)
ですが、一回きりになってしまっては意味がありません。
木曜土曜の練習では月曜ほどの集中力は感じられなかったので、また言われたことを思い出してみて下さい。高橋さんのレクチャーはビデオにも残っているのでぜひ活用して下さい\(^o^)/
これからどんどん暑くなっていくと思いますが、暑さに負けず!まずは今週末から始まる大学リーグに向けて頑張っていきましょー♬

余談ですが、
先日7月5日ドレスアップマネ会が行われました(≧∇≦)
総勢17人でお洒落してお酒飲んで美味しいご飯食べてお喋りして...とても楽しかったですね♥︎
マネージャーの仲もより一層深まったのではと思います(^^)
マネージャーも暑さに負けず!日焼けと熱中症に気をつけて!頑張っていきましょー\(^o^)/