大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

九山

名前:友日付:2014/04/25 20:45:26

久しぶりにHPのぞきました。
新歓、練習とも盛り上がっているようですね。
チームの「勢い」を感じます。OBにとって何よりうれしいことです。

きっとここには書けない悩みもあるだろうけど、それも含めてラグビー部です。
苦しいこと、楽しいこと、すべてを共有できるからこそ信頼できる仲間です。

感謝の言葉を忘れずに。
今の環境は当たり前ではありません。
必ず、誰かの努力や誰かの苦労に支えられているはず。
もちろん自分自身もその一人。
頑張ってください。

九山へ向けて心ばかりの応援を送りました。
マネさんの手書きメッセージがうれしかったです。
ありがとう。

  • >>> 九山[ 2014/04/25 20:45:26]