大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

YC&ACセブンス観戦

名前:suke日付:2008/04/06 19:43:11

今日2回目の書込ですが‥決して暇なわけじゃねえぞ(^ε^)
 今日、午後から暇が出来たので、横浜にセブンスの試合観に行った
‥ある意味医学のレジェンドのボタこと窪田にも声はかけたが、グランドと同じく動き出しが遅いので今回は不参加に。
 暇潰しに行った大会だが‥参加者がすごいのなんの‥トヨタは谷口(デカッ)や菊谷、浅田、久住とジャパンクラスごろごろ‥YC&ACチームは『セブンスの神様』セレビィはじめ東芝のケプーや強力アイランダーで堅めてる‥その他テレビで観てた選手がゴロゴロ、滅茶苦茶楽しめました(^O^)/‥4月に入り、職場代わって責任も増え、そろそろラグビーは厳しいかも‥っておもってたけど‥やっぱり鍛えるしかないな(笑)