大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

Der Aufschub

名前:Rina日付:2008/02/27 06:59:17

Liebe Alle Rugermann und Frauen,

お久しぶりです。お元気ですか?
だんだんと九山への気合が温まってきているみたいで、練習にも遣り甲斐が見出せるのでないでしょうか☆先に報告☆遅くなりましたが、帰国が1ヶ月ほど伸びてしまいました。。。伸びる前に家の契約をきったので、今は家無き子状態(;-;)。。
駅前でホームレス留学にでもなりそうかも。。
なんてこともなく、やさしい友人が拾ってくれました。ひとまず安心です☆
だから、滝上さん&ゆりさん!
国試、応援にいけないですが、最後の最後まで集中して試験に負けないで頑張ってください!!
そして、皆さん、里菜の分まで6年生の応援お願いします(´▽')☆

Ich freue mich darauf, euch in Okinawa wiederzusehen und mit eich zu trinken!
Bis Bald、
Ciao ciao!

Mit freundlichen Gruessen, 
Rina