大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

遅れてすみません

名前:せいこ日付:2012/10/21 15:04:45

先週の土曜日と木曜日に担当したんですが、日誌を書くのを忘れておりました...orz
すいません、以後気をつけます(T-T)


自分が思ったことを書いていきます↓

平日の練習の開始時は上級生がほぼいない状態が最近多いのですが、やっぱり下級生だけだと声が出てないです!!
コミュニケーションとしても大事ですが、大きな声を出すことで気合いも入るし、モチベーションも上がります!ほんとに何でも良いと思うので、皆さんどんどん声を出していきましょう!(^-^)/

私が言えるのはそれくらいかな...。あっあと最近グラウンドの砂塵が物凄いので、目に入ったりして辛い時は教えてください!マネージャーが全力で目薬を持っていきますんで!!(^_^)v
それと、テーピング技術がまだ未熟で時間かかってしまって申し訳ないです。精進していきます!!

これからの練習も皆で頑張っていきましょう(゜▽゜*)