大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

7/28(土)マネ日誌

名前:ゆみ日付:2012/07/28 15:58:27

文章書くと小学生の作文みたいとよく言われて悩んでいるゆみです。

今日は、三時間の練習とフィットネス、本当にお疲れさまでした!!

DF練習のとき時計が止まってるのに気付かずタッチフットが短くなってしまってすみませんでした。

以下、同じこと何回も書いてしまってすみません(..;)

今日は、比較的練習と練習の間がスムーズで良かったのではないかと思いました☆
今日はノックオン・パスミスが多かったみたいですね(/_;)
去年の今頃は、確か、なんとしてもボールを落とさないよーにとゆう気持ちでみんないたような気がします(゚Д゚)比べるものなのか分からないですが…。
暑いですが頑張りましょう♪

練習も残り一回となりました。
みんなでできる練習はあと一回、中には今日までだった人もいました。
今日空子さんが言っていたように、例えばパス練のとき、意識すればパスミスなどの回数が減ってます。練習と試合では違うかもしれませんが、できるだけ試合の時の精神状態に近づけられたらいいですね!
技術的な練習は数が限られていますが、イメトレはみんながいつでもどこでもできますよね♪
全員で流れ・イメージを統一していれば、離れていてもいつも一緒に練習できます(^^)
頑張りましょう♡

今日の他の人の話の繰り返しみたいになりましたが(*_*;
私もそうだなーと思ったのでかぶってしましました(/_;)

私も今日の夜から、メディカルとかウォーターに走るところのイメトレしておやすみします(-_-)zzz

金メダル首から下げて集合写真撮るとこまで寝ないようにしなきゃ!

では。