大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

7月16日(月)練習

名前:由恵日付:2012/07/20 22:50:59

マネ日誌順番前後してごめんなさい!
退部に追い込まれないか心配です・・・・
1年マネさんに次の練習までに日誌書いてね~~とか
言っておきながら、自分が遅れてしまってごめんなさい。これから気をつけます!
16日の練習は昼間だってこともあって、ものすごーーーーく暑かったですね!!そして子供たちの虫とりでは到底かなわない大量のセミの鳴き声。。まさに沖縄の猛暑でしたね。こんな気温の中、ラグビーなんてしたら、私なんて速攻にノックダウンしちゃいます。マネージャーとしてコートの外にいるだけで、ものすごく暑いのに、プレーヤーのみんなはどんなに暑いか、、想像できないくらいだと思います。本当にお疲れさまです。
沖縄の暑さも信じられないくらいだけど、このあいだ、西医体の行われる兵庫県、豊岡市で37度を記録したらしいです。沖縄以上の暑さでびっくりですね。
西医体中もこれくらい猛暑になるかもしれません。
練習中、試合中、しっかり暑さ対策のサポートしていきたいと思いますが、各自でもしっかり睡眠と食事をとって、日焼け止め塗ったりして体調管理してください☆
西医体まで本当にあとちょっとなんで、これからの時期、今まで以上に怪我と体調気をつけましょう!怪我してる人は絶対無理しないでくださいね。

あと、サポートについてもう一点。テーピングについてです。
自分のテーピングについてまだまだ不安があります。
プレーヤーさんたちが気をつかって、これで大丈夫!って言ってくれてるんじゃないかな・・・とかいつも心配しちゃいます。なので、遠慮しないでどんどんダメだししてほしいです。きっちりしたサポートをしていけるようになりたいんで、よろしくお願いします!

残り5回の練習、西医体で優勝するイメージをしっかりもって、一つ一つの練習に集中して頑張っていきましょう☆