大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

遅くなりましたが6月2日の練習日誌です\(^^)/

名前:夏美(3年)日付:2012/06/04 14:41:40

お疲れ様です★

土曜日はメニューにパス練がないのに間違ってやってしまい、そのせいで予定していたタッチフットができませんでした。
タイム係りをしていた私の管理不足です;;本当にすみません!

わかなもこの前声が小さいとマネ日誌に書いてたのですが、やっぱりまだまだ声出せると思います。
プレーしている時だけでなく、もっと外野?から声をだしましょう☆
近くにいたら、案外みんなぼそっと
「ナイス!」とか「今のはだめだな」とか言っています。せっかくなのでもっとプレーしている人たちにも
聞こえるくらい大きい声だして、そばで見ているだけじゃなくて声ででも参加したほうがいいと思います。
(日本語変だったらすみません!笑)

そしてフィットネス、ハードでしたね!本当にお疲れ様です。1年生も入ったばっかりだけど、すごい頑張っていましたね\(^^)/みんなの頑張っている姿がやっぱり好きです☆
そして空子さんがみんなに柄杓で水をかけているのがなんか面白かったです。(笑)

そして6月2日のがんばった大賞はとおるさんです!
フィットネス、誰よりも最後までしっかり頑張っていました!
西医体、最後まで本来の力を出し続けれるように、フィットネスもしっかり頑張っていきましょう☆