大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

5月31日(木)

名前:あいり日付:2012/06/01 19:21:03

お疲れ様です!
今日から6月ですね(^^)
昨日の部活も蒸し暑くて、虫もいっぱいとんでて、もう夏が近づいてる感じがしました。

昨日はメニューとメニューの間もテキパキしてて全体的に濃い練習ができてたんじゃないかと思います(*^o^*)
ウォーターのとき、一年生も声が出ててよかったです!

疲れてきたら移動がゆっくりになったり、声が出なくなったりしてるので、疲れたときこそ、そういったことを意識して頑張って下さいヾ(・ω・ヾ)

最後に第三回頑張った大賞を発表させて頂きます!
今回はマサさん!おめでとうございます(ノ>ω<)ノ
タッチフットでのマサさん、誰よりもアツかったと思います。そしてナイストライでした!(*^^*)

マネージャーもプレイヤーに負けないアツい気持ちでいきたいですね(^-^)頑張りましょうヾ(*'ー')o