大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

第19回書き込みリレー

名前:そうへい日付:2008/01/29 00:28:51

OB・OGの皆様、この書き込みを見ている皆さんこんばんは。
5年次の田端と申します。

見学のつもりで行った練習でいきなり新入部員として紹介されて早五年。
入部してからはずっと3番(たまに5番)をやらせてもらってきました。

自分は足も遅くて鈍臭く、長所といえば体がでかいことぐらいなのですが、
そんな不器用な自分でもここまでやってこられたのは
今まで多くの先輩方、仲間達に励まされ、支えられてきたからだと思います。
本当に感謝です。

5年生としてももう大分時間が過ぎ、次の九山,西医体が最後の大会になってしまいました。
今まで散々恩ばかり受けてきておきながら、返してこれなかった自分ですが、
恩を返す機会ももうこの2大会しかありません。
先輩方、仲間たちから受けてきたものを結果として後に残すためにも、
そして今まで自分がやってきたことに悔いを残さないためにも、
今自分が出来るプレイ、次の局面を活かすプレイを一所懸命やって行きたいと思います!

さて次は最上級生、国試前修羅場真っ只中のガミさんにパス!!!