大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

RE:5月28日(月)

名前:りょうき日付:2012/05/30 14:55:58

第二回マネさんから愛されてます大賞を頂きました、りょうきです!←勝手に誇張しました(笑)


月曜日は本当に声なくてマネさんと愕然としました。
あんな練習したらマネさんに悪いよ!

雨のなか練習に来てくれてるマネジャーもそんな練習見に来てるわけじゃないんだから、木曜日から全員で上げていこう!

声を練習で出せないのに試合で出せるわけない。


西医体まで多くて26回しか練習はありません。
それを理解しながら一回一回の練習を意識して大事にやっていこう!

また木曜日からみんなが上がってるのを期待してます!