大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

5月28日(月)

名前:わかな日付:2012/05/29 14:25:55

練習お疲れ様です!
正直、昨日の練習はびっくりするくらい声がなかったです><
けが等で練習に参加できないプレーヤーの声のほうが聞こえるっていう状態はダメだと思います!
プレーしている人が率先して盛り上げていくべきです!
上級生が声だしていかないと1年生も声だしにくくなってしまいますよー!
試合でも練習でも大声だして盛り上がってるほうが琉大医学ラグビー部らしいです♪

はい!そういうわけで第2回がんばった大賞は遼生さんに決めました☆おめでとうございます!
みんな、遼生さん見習って声だしていきましょう!



最近は、1年生向けのレッスンを自分も一緒に聞いて、ラグビーの知識がちょっとずつ増えていくことが楽しいです♪
あと、1年生マネさんにマネ業のことはもちろんだけどマネさん視点のラグビー(部活)の面白さを伝えていけたらなと思います★
(2年目だから大したことは言えないけど^^;)



そして、明日5月30日は我らがキャプテン義勝さんのお誕生日です!
おめでとうございま~す☆^o^☆
写真は練習後のサプライズです!
ケーキはマネージャーが責任もっておいしく頂きました♡