大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

まね日誌☆

名前:ゆみ日付:2012/05/25 11:22:59

おつかれさまですゆみです!

パス練の時、みんなナイスコールです!
一年生も声出てて良かったです!
ノックオン・パスミス、しっかり見られてるので!どんどん減っていくのが楽しみです。

タイム係としては、
例えば予定が19:00~肩当て、19:30~ウォーターだとしたら、肩当てを19:30に終わっているからどんどん時間がおしてくんだと気づきました。
マネージャー側が、早めに伝えるようにします!すみません!
時間通りに進めるためにもお水持ってくのとマーカーの準備も素早くしましょー!

タッチフットなんですが、昨日は開始が予定よりも8分遅れて、7分-1分でやって2セットと5分しかできませんでした。予定通りに始めていたら、3セット丸々できたし、集合して反省点や意見を出し合う時間がもっと取れたなって思います!

2時間半という決まった時間のなかで、より意味のある濃い練習をするために、無駄な時間を無くすなどこれから練習ごとに改善しながらやっていきましょう!と思いました( ´艸`)

自分もなんですが、というか私が、一回一回の練習を大事にして、どんな小さなことでも先輩の技術、知識を盗もう!ってする姿勢でいたいです。

それでは失礼します(ノ^^)ノ