大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

5月1日(月)練習

名前:yossy日付:2012/05/22 23:51:20

ペンション明け、そして1年生の正式入部後初の練習お疲れさまでした!1.2新歓の日にもかかわらず、練習に来てくれた1年生の部活に対する熱意にびっくりしました(^0^)これからますます楽しみですね♪
あと、練習中に上級生が1年生に丁寧に一から教えている姿が新鮮でほっこりするなーって見てました。それと同時に自分ももっとラグビーについて勉強しなきゃな、と思って1年生と一緒になって隠れて説明聞いてました!マネージャーとしての仕事だけじゃなくてプレーヤー的な視点でもこれからラグビー見ていければいいな、と思います!
マネージャーもプレーヤーもたくさん入ってくれた1年生のパワーをいっぱいひきだして、もっともっと素敵なチームにしていきましょう!