大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

5月19日の練習日誌

名前:Y太日付:2012/05/21 16:44:27

突然ですがみなさん、筋トレやってますか?

去年の今の時期はもうみんな血相変えて
筋トレと坂ダッシュやっていたと思います。

五年生になって、去年ポリクリを終えて
筋トレや坂ダッシュに付き合ってくれた
今の六年生のすごさを実感しています。

今度は自分らが恩を継ぐ番です。

上級生はどんなに実習やテストが忙しくても下級生に努力する背中を見せましょう。

それがチームのためになることだと
自分は勝手に思っています。

西医体はどのチームも全力で努力してきます。
その中で勝つためには、
「琉大が一番頑張ってる」ていう確信みたいなのが必要なんじゃないでしょうか。

思いはみんな同じで、六年生とキャプテンを神鍋で笑顔で胴上げすることだと思います。

九山の結果におごることなく、去年以上に上げまくっていきましょう。