大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

第18回書き込みリレー

名前:卓馬日付:2008/01/24 00:09:43

書き込み遅くなって申し訳ありません。

根波からのパスをノックオンしたばかりか、鼻まで折ってしまった、五年次の飯田卓馬です。

ハイさん達に誘われ(騙され)て入部してはや五年、本当に色々なことが有りました。

悔しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと。

全部引っ括めて、この部に居てそれを経験できたことを誇りに思います。

本当に良い仲間達に巡り会えました。

現役でやれるのはあと半年程となってしまいましたが、この最高のチームのためにも、精一杯プレーで恩返ししたいと思います!

まずは九山優勝!狙える力は有ると思います。OB、OGの皆様、応援宜しくお願いします!

次は大きな体に優しい心、そうへいにパス!