大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

4/21(土)

名前:ホテル近くのジェラート屋さんが楽しみな空子日付:2012/04/22 21:23:11

家庭の事情で部活を休ませてもらってて、土曜日、久しぶりに部活に参加しました!
新歓もほとんど参加できず、ごめんなさい;;

この土曜日は、なかなか声も出てるように感じました★おかっちさんやぼんの言ってた、良い雰囲気に近づいてきたのかなあと思いました。
でも多分もっとあげていけると思うので、月曜日の練習に期待してます☆
気持ちが先走りすぎないように地に足をつけたままあげていきましょー!

そして、マネージャーとして反省していることがあります。

けいたの怪我にすぐ気づかなくてごめんなさい。

誰かが怪我をした時、マネージャーは一番に気づいて走っていくべきで、
なのに、他のプレイヤーさんに呼ばれて気づくことが多々あります。
その度に、マネージャーの役割を果たせなかったことを悔やんでいます。
でも、今回も気づけませんでした。本当にすいません。

今後は気を抜かずに頑張ります!
でも、マネージャーが気づいてない時は、是非、教えてください!

その他にも、改善点や要望があれば言って下さいね。
…あ、できれば優しく言ってください★暗いトーンで言われると怒られてる気持ちになっちゃうので!笑


いよいよ出発間近です!
ヤマジさん!金曜日の、19時40分発ですよ~!ちゃんと来てね!

気持ちあげて、まずは初戦、圧勝しましょう!

  • >>> 4/21(土)ホテル近くのジェラート屋さんが楽しみな空子[ 2012/04/22 21:23:11]