大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

4/19(木)マネ日誌

名前:しおん日付:2012/04/20 16:15:27

マネ日誌滞っててごめんなさい(>_<)


最近 毎回のように1年生が来てくれてますね!

昨日はフィットネスを見たあやなが『飲み会のときの皆さんとは雰囲気が全然違いますね!』って言ってたのがすごく印象的でした。
実際、昨日のフィットネスはみんなスゴく気合い入ってて、声もよく出してて、キツいながらも頑張っているのが見ているこっちにもスゴく伝わってきました。
楽しむときは思い切り楽しむ!
真剣なときはものすごく真剣に取り組む!
プレイヤーさんたちののメリハリの良さに、改めてかっこいいなと思いました。

フィットネス以外のときにもあの気合い、あのテンションで挑めたらもっといいですね(^^)


九山まであと1週間、悔いのないように過ごしていきましょう!
マネージャーもがんばります!