大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

大会前

名前:ぼん日付:2012/04/19 12:38:54

お疲れ様です
私が掲示板に書きたかったことは一つだけ
みなさん、大会前モードになっているでしょうか?
ずばり、なっていません
去年の貯金があるかもしれない
でも、ふわふわしすぎじゃないかと思います
練習中、メニューとメニューの間の切り替えできてますか?
一つ一つ全力で課題持ってやってますか?
もうあと一週間なので、個人が目的を持って確認していく練習になっていくと思います
ダラダラやるのはやめましょう
全学は大会前ではありません。私達の相手になってくれてるんです。
大会前の私達が全学と同じ雰囲気で良いわけがない
一緒にダラダラやるのはやめましょう
練習の変わり時には、ジョグで集まったり時間を最大限に使えるようにして、全学がオッと思うような雰囲気を作りましょう
ラスト一週間、試合に向けて良い練習をみんなで作って行きましょう