大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

九山まであと12日!

名前:義勝日付:2012/04/16 10:08:57

みんな、新歓おつかれさま!
特に寛太隊長を中心に二年のメンバーが良く頑張ってるなと思います。
また、5,6年生はポリクリや模試など忙しいにもかかわらず、新歓にも全力で、本当に素晴らしいです。

新歓前にもみんなで話したと思うけど、新入生が「ラグビー部」に興味を持ち、この部活に入りたいと思ってもらえるにはどうしたらいいか?
まずは「楽しさ」を伝えること、
これは今のところかなりうまくいってると思います。
次に、部活も遊びも「全力」でやること、
むしろこっちの方が大事なはずです!
何でも全力でやれば楽しさはついてくると思うから。

九山前の練習でどれだけアピール出来るかどうかで新入生の心をがっしり掴めるかも決まってくると思います。そして九山もその頑張り次第で良い結果が出せると思います。
毎回の練習で100%出し切りましょう!
みんなでやれば何でも出来る!
九山はもうすぐそこです。
頑張りましょう!!