大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

卒業式

名前:そらこ日付:2012/03/23 21:14:33

大地さん・なおさん・あーささん・るかさん、卒業おめでとうございます!!!
ビールや小麦粉、たまご、ぜんざいでの華やかなお祝い、楽しかったですね☆

マネ日誌の更新が遅くなりすいません;;

3月10日くらいから私の担当だったのですが
波乱の合宿やノロウィルス騒動や単なる物忘れで今に至ります、本当にごめんなさい;;

部活動の反省ではなく、私個人の抱負になりますが

気がつくと私ももう4年生なので、ちゃんと、先輩マネージャーらしさを出せるように頑張っていきたいです。
うまく仕事を割り振れるように、時間や心に余裕をもって行動していこうと思います。
あと、元気に明るく部活にいきたいなと思います!

下級生マネさん、いつもパタパタしちゃってごめんね><
みんなしっかり動いてくれててすごく助かってます、本当に本当にありがとう

よっしーしゅんゆーすけとーるさん、カンタベリのシャツありがとう!
とってもとっても嬉しくて泣きそうでした
これからもよろしくね!

それでは、明日からトルコに行ってきます!

  • >>> 卒業式そらこ[ 2012/03/23 21:14:33]