大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

マネ日誌3/1

名前:なお日付:2012/03/03 05:39:54

遅くなってごめんなさい。

3/1の練習楽しそうでした。
ラグビーを楽しんでいる感じがしました。
やらなくちゃ、考えなくちゃ、って感じじゃなくて、やりたい!今のはどうしたらよかったかな、次はとうしようかなっていう主体的な気持ちでやっているような。
どうでしょ??

それぞれが考え、行動に移して、みんなでわぃわぃして、それ達が形になってきているのかなーって思いました。これからも突き進んでください!

フィットネス、音楽あると楽しいですね♪マネさんのプレーヤーを思う気持ちが素敵で、嬉しくて!!試験勉強中も掲示板みてホクホクしてました。

今日のOB戦、気持ち、頑張りをグランドで存分に感じてもらいましょう!!