大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

2/18マネ日誌

名前:なつみ日付:2012/02/21 10:12:55

遅くなりました;;
土曜日のマネ日誌です!

「前に比べて声小さいな―」、
って思っていたんですけど
ここ最近少しずつ
声が出てきていると思います。
雰囲気がよくなってきているんじゃ
ないでしょうか★
いいですね\(^^)/

でもぼんさんのいうとおり、
ダメなときは
もっとぶーぶー言ってもいいかな?
と思います。
微妙なプレーをしたときは
先輩がアドバイスをしているのが
良く見受けられますが、
みんなに言われた方が
「やらかした!」って気分になるかと★
ナイス!とかいいね!って声は
大きくなってきているので
良いこと以外ももっと言ったら、
さらに活気がでるかもですね!

そして、
土曜日のフィットネスは
4人1組のやつだったんですが
個人的に
まことさん、はせさん、かんた、瞬さんとか
特に早い人たちで
組んでやってるの
見てみたかったです…★笑
九山までに
またこの前の西医体のときみたいに
フィットネスに自信があるチームに
なってくださいね!
練習後でキツいですけど
フィットネス頑張ってくださいね\(^o^)/