大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

木曜日マネ日誌

名前:ゆみ日付:2012/02/17 20:09:12

大地さん、なおさん、お疲れさまでした!
次はあーささん、るかさん、応援してます♡

ともこさんお誕生日おめでとうございます♡

そして…ぼんさんおかえりなさい!!!
待ってましたー(^^)/

今日は(昨日)
とてもいい雰囲気の部活だったと思いました。

誰か1人いたりいなかったりするだけで部活の雰囲気が変わるなーって結構思います。
普段そんな意識しないと思うけど、1人1人が何かしらの大事な部分を支えて1つのチームが成り立っているんですね!

そんなこと言ってますが
私は周りに比べてあまりにも何も出来ないことに今更ながら気づきまして、もっと積極性を持とうと思いました。
自分の反省書くと長くなってうざいので終わります。

今日から(昨日)フィットネスでマネ選曲で音楽流してます(^^)
マネージャーのテンションが上がってましたねー(・∀・)
少しでもフィットネスが楽しくなってくれれば嬉しいです♡

今週からまた寒くなりましたね(>_<)
風邪などひかないように練習後などはしっかり暖まって下さい♡

頑張りましょう!