大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

2/13 練習日誌

名前:はせがわ日付:2012/02/13 23:33:15

意識の高いあつしからのご指名ありがとう。

毎回の参加はできてないけど、参加するたびに1年生の上達を感じています。

1年生はみんな本当によく練習していて、その成果が出てきていると思います。

特に3対2の練習は、今日の練習は見てないけど、パスのタイミングだったり、パスの精度だったり、

DFが詰めてきた時の対応など凄く良くなっています。

これからも地道にパス練を続けていこう!そういう地道な努力で実力が伸びること間違いなしです。

ウォーター練の積極的な姿勢といい、これからの伸びが楽しみです。

気付いたことはなるべく言うようにするけど、分からないことは積極的に聞いてください。


最近の練習で印象に残ったプレーについて一言。

それは、先週の月曜日のウォーター練でレンが凄いタックルをしてたこと。

試合であのプレーをしてくれたら、チームメイトとしては気持ちがめちゃめちゃ上がります。

みんな、あのタックルを目指しましょう。

あのタックルを見逃した人は、レンが近いうちにまた刺さってくれると思うので、しっかり目に焼き付けましょう。

最後に、よっしー誕生日おめでとう!

マネージャーの皆さんいつもありがとう!