大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

RE:2/11 練習日誌

名前:りょうき日付:2012/02/11 20:41:35

あつしにこんなにまで誉められると恥ずかしいな(〃_〃)ゞ


やっぱそのお方がラグビースキルとメンタルのどっちも高いってのは本当にすごいよね。

トップでやってた人がここまで熱くやってくれると俺たちもやる気出るしね☆


あと一年生で自分たちの幹部のときについて考えてるあつしにも驚きました。

一年生がそこまで考えて練習に臨むってのは、やっぱDFのシステムとかセオリーをしっかり理解しないと出来ないことだし、どんどん先輩を巻き込みながら学んでいったら良いんじゃないかな?


あと買い取りオプション行使でお願いします!(笑)