大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

RE:2/6練習

名前:りょうき日付:2012/02/08 03:40:32

5thFishさん、ありがとうございます。笑


俺もよくあることなんだけど、気持ちが入らずだらだら練習してることありませんか?

またウォーターやタッチフットを試合に結びつけてやれていますか?

そこを変えるだけでも意識の変化につながっていくんじゃないかなと思います。

去年の九山で久留米に負けてからの西医体までのみんなの意識とモチベーションの高さは、

やっぱり勝ちたいという気持ちに向かって行ってたからの結果であると思うので

今から九山まで全員で気持ち上げて行きましょう。


またてっぺいさんやひろたかとか、上手い人からどんどん技術を吸収していこう。

あんなに色々教えてくれる人がいるんだから
ためらわずに話しかけて、自分に足りないもの、必要なものを補っていきましょう。


九山で優勝しましょう。

あの最高の瞬間をまた味わいましょう。


あと、呼ぶべき奴もそろそろ呼ばんとね!笑
覚悟しててもらいましょ!!