大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

九山へ向けて

名前:ジャイアント日付:2008/04/20 22:05:09

とうとう残り一週間ですね、もう新しいことは出来ません、今までやったことを存分に発揮するため意識の統一とモチベーションを高めていく一週間にしましょう。
怪我せずみんなで楽しんでラグビーをすることだけに集中していきましょう。結果は必ずついてきます。

[1]RE:九山へ向けて

名前:友日付:2008/04/21 01:01:45

いつもありがとうございます。
本当にそのとおりで、今からできることは自分達がもっているものを100%試合で出せるよう、
「チームトーク」でみんなの意識をまとめていくことだけです。
でも、試合で苦しいときに一番大切なのがこの「まとまり」なんですよね。
全体練習はあと二回。
試合までの限られた時間の中で、とにかくたくさん話して、まとまって、自信を持って、九山に臨みたいと思います。
俺はこのチームの力を信じてます。

[2]RE:RE:九山へ向けて

名前:あげちゃん日付:2008/04/22 21:49:27

マネ達から、みんなの近況も聞いてますよ。
さらに強くなったみんなに会えることを楽しみにしています。
あげ弁持ってかけつけますので!
とにかく、大きなケガをしませんように・・・。

すけへ

名前:はい日付:2008/04/10 23:34:46

5/24.25と埼玉の熊谷競技場で第一三共メディカルセブンスカップって大会あるけど、すけ、くるか?

くるならメンバーに入れるように連絡しておくけどどうする?

ちなみに、去年は3位だが、その前に3連覇しているから、かなりクオリティーは高いです。

ちなみに参加すると、ユニフォーム一着と、大会中の弁当、試合後の各チームごとならびに大会全体のDVDがもれなくもらえます。

[1]RE:すけへ

名前:すけ日付:2008/04/11 19:10:20

 参加するyo。当直の問題があるから、絶対とは言えないが…なるだけ調整して参加するわ。
 なかなか環境変わって、運動できてないから、それ目標に身体作ってくyo

 セレヴィ直伝のステップ炸裂させたるわ。

[2]RE:RE:すけへ

名前:suke日付:2008/04/15 12:10:47

 登録どうなった? チームは九州ドクターズになるのか?…三共のホームページ見たら、今月4/29に早稲田のコーチ主催のセブンス講習会があるから参加する予定や。ヒロも暇ならX-trail飛ばして来ないか?…岐阜の山中じゃ退屈じゃろう?

[3]RE:RE:RE:すけへ

名前:hai日付:2008/04/20 23:06:16

今登録してます
ダイジョプブ。


俺は近くの関商の練習にまざり、冬の花園に勝手に帯同するつもり。

セブンス、まじ九州Drはレベル高いからね。
つくっておいてよ。

私用で

名前:hai日付:2008/04/16 18:18:59

すけへ

メディカルセブンスは参加を依頼しておきました。

申請と同時に保険にも加入するので、正確な生年月日が必要です。
それと身長・体重・ジャージサイズもお願いします。


とのこと。

掲示板に打つの抵抗あるなら、おれの形態におくってね。


追伸:新しい人もふえそうですね。
九山もあるし、そろそろ先立つものがっつり渡したいのですが、どういう形で誰に(どこに)移譲すればいいかな?

おしえてちょ。

[1]RE:私用で

名前:友日付:2008/04/17 23:50:03

先立つものの宛先をアップしておきました。
どうぞよろしくお願いします!

今日は上級生だけの練習日でしたが、
一年生が五人ほど自主的に来てくれて、
グランドの隅っこで楽しそうにパス練してました。
一年生のおかげでモチベーションも確実に上がってます!

どうも。

名前:ゆうや日付:2008/04/16 17:33:51

新入生もたくさん来てるみたいで、おめでたいですね。

で、ちょっと聞きたいんですがもう大学のトレーニングルームって使えますか?

[1]RE:どうも。

名前:hujii日付:2008/04/17 00:58:48

ポリクリ始まって死にそうな藤井です☆
がっつり使えますっ!!!!!!!!

[2]残業中。。。

名前:ゆうや日付:2008/04/17 18:01:49

忙しそうだね、イケメン藤井。
がっつり使えるのか…良い返事をありがとう。

ということで、ちょっと学校のトレ室使わせてもらいます。

応援してます!

名前:Rina日付:2008/04/11 23:50:57

まず先に・・・
帰国して顔も出さずにごめんなさい。
村吉里菜です。。ただいまぁ(^-^)



明日(4月12日)、名護で練習試合があると聞きました。応援に行きたいのに、時差ぼけで朝に自身がないのと、用があるので行けないのが残念で・・
九山前で、自分とチームの最終調整確認できる大切な試合なんだと思うので、みんな頑張ってください☆
近い内にみんなに会えたらいいなぁ☆
あっ!ケガだけはしないでね!!!

[1]RE:応援してます!

名前:あげちゃん日付:2008/04/12 10:54:34

rina
お帰り!帰ってきてたんだね(^O^)
九山は、行かないの?
近いうちに会えるかな?ドイツでの話も聞かせてね。

[2]RE:応援してます!

名前:suke日付:2008/04/13 17:09:21

ひさしぶり。
覚えてるか?…って聞くのが少し恐い(笑)
沖縄でリナとニアミスで逢えなかったのが、沖縄での一番の心残りや。
東京の方に来ることあったら、連絡くれ。…友より詳しくなってるからよ。
 

[3]RE:RE:応援してます!

名前:Rina日付:2008/04/14 14:49:38

あげなさん☆
ただいまぁ(^-^)!あげなさんのブログも呼んでいるので、沖縄に帰ってきてもまだグルクンにいるような気がします!
九山にはいけないんですが、西医体に向けて貯金中なのでその時に会えたら嬉しいなぁ☆
仕事はボチボチ、趣味充実、体に気をつけて頑張ってくださいね♪

[4]RE:RE:応援してます!

名前:Rina日付:2008/04/14 14:53:15

すけさん☆

忘れてないです(^-^)ちゃんと覚えてますよ☆
本当、見送りができずに行っちゃったのが寂しいです。。。でも、西医体では会えますよね??!

[5]RE:RE:RE:応援してます!

名前:suke日付:2008/04/15 12:16:03

西医体は選手としてエントリーよろしく
(矢沢っぽく)