大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

当直

名前:はい日付:2008/04/29 20:39:46

まずはおめでとう!!

新病院ではじめての当直ですげえむかつくスタッフへの怒りをかみ締めつつ、メールで機嫌直せました。

いよいよですね。
一番高い所まで登ってください。

その景色をまた報告してください。


これで、他大学で強かったとかいまだに自慢するやつらに『すごいねぇ。』と余裕持って返答できるよ。

うれしい\(^o^)/

名前:あげちゃん日付:2008/04/29 18:09:30

二回戦突破おめでとう!!
ホントにホントにうれしい。
なつきからのリアルタイム報告。北海道から一緒になって応援することができました。
3日には、佐賀であえますね。5ヶ月ぶりにみんなと会えるんだなぁと、さらにワクワクしてきました。そして、久々にみんなの試合が見れること、とても楽しみにしてます。
最終日には、みんなとおいしいお酒が飲みたいです(^^♪
佐賀で待っててね(^_^)/~

祝辞

名前:はい日付:2008/04/27 22:19:28

連絡有難う。
そして初戦突破、おめでとう!!

毎回のことですが、自分のことのように嬉しいです。
連絡くれた藤井の語気に『一回戦は突破して当然』見たいな気持ちを感じられました。

そこまで強く、自信にあふれたチームになったことにあらためて一OBとして嬉しく思います。

本当に、僕らのころでは考えられないことなんですよ。

みんなすごいです。
すごいついでにこのまま上まで到着してください。
きっと一番のてっぺんは、それこそ筆舌しがたい光景なんでしょう。

まtくぁ、後輩からの自慢、楽しみに仕事します。

追伸;僕と時代が被る、6・5年のみんなへ。
続けてくれて有難う!!それだけでもみんなに感謝しているのに、ここまで部を活気にあふれさせて、かつ、勝てるチームからさらに勝つチームにしてくれて望外の喜びです。
できればてるやらゆうきやらてつやら、みんなみんないてくれたらさらに嬉しかったのですが。。。

自慢げに沖縄での生活を収束させれるよう、思い切り暴れてきてください。

で、後輩に背中で語ってください!!

ちばりよー!!!

名前:Rina日付:2008/04/27 20:11:05

医学ラグビーの皆様!

第一試合が終わったところでしょうか?結果がとても気になるところですが、絶対一回戦突破していると信じています!
去年からなかなかマネージャー業をできていない私ですが、裏マネージャーとして、そして1ファンとして応援しています★試合や相手チームの緊張と戦うのではなく、自分たちのプレイを信じて自身と戦って、試合を楽しんできてください!よい結果がでることを祈っています!
ちばりよー!!!!!

出発

名前:藤井日付:2008/04/26 00:06:20

明日、出発です。

かなりいい精神状態に持ってくることができました。

今日も中部病院で実習しながら、ずっと九山でのイメージを高めていました。

サムラさんにも、激励していただき、あげちゃんから手紙ももらい、一年生からメールももらいました。

そして、昨日の練習終わりに、美奈子の言葉を聞いて思いました。九山に行って試合に出れることがどれだけ幸せなことなのか。

五体満足で帰って来ようとは思いません。

絶対優勝してきます!!

[1]真は力なり

名前:suke日付:2008/04/26 01:14:19

 試合前‥特に大会前の緊張感‥格別です‥今後の人生でそう味わうことのない緊張にさらされてると思うけど、乗り越え、最高のパフォーマンスを発揮すること祈ってる。
 夢を現実にかえる過程を楽しんでこい。