大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

初めまして!!

名前:平野妹☆日付:2008/08/07 01:15:59

琉大医学部ラグビー部のみなさま初めまして☆
平野玄起の妹です。いつも兄がお世話になっております。

2回戦突破おめでとうございます!!!ベスト8なんてほんますごいですねーーー!興奮しすぎて書き込んじゃいました!ラグビー大好きなんで、めっちゃ応援に行きたいのですが、大阪から応援してます(^^)
3回戦、久留米に雪辱果たしてくださいっ!!!そして頂点まで☆☆☆
熱中症には気を付けてください♪

でわでわ突然の書き込み、失礼いたしましたm(_ _)m

おつかれ

名前:hai日付:2008/08/05 20:04:40

二回戦突破おめでとう!!

次は久留米か…

がんばれよ

速報

名前:あげちゃん日付:2008/08/02 17:31:47

とりあえず、ご報告まで
琉大19-14兵医大
寿命が縮まりそうな試合でした(^_^;)

[1]RE:速報

名前:suke日付:2008/08/03 17:11:13

 速報ありがとう
 
 仕事に追われ、遅刻ギリギリの当直先への移動中だったので、俺もドキドキして携帯握ってました。
 
 いくら強くなっても、油断禁物‥勝利は簡単には掴めない‥ましてや初戦‥勝てて反省できたのはラッキーなので、気を引き締めて次戦に備えてください。
 
 P.S:僧兵パーチィーには参加したかった。

[2]RE:RE:速報

名前:友日付:2008/08/04 08:52:09

すけさんの言う通り、反省点の多い試合だったんで、
次へ向けてという意味では、いい試合でした。
試合中はかなり苦しかったけど。。。

次は明日の16:15から、相手はやはり佐賀大に決まりました。
琉大にとってはモチベーションもがっつり上がる因縁の相手です。
初戦の課題を修正し、更なる『気持ち』を上乗せして、琉大のラグビーを存分に発揮してきたいと思います!

二回戦もより大きな応援をよろしくお願いします!!


なお、ネット環境にないためホームページが更新できず申し訳ありません。
近々町に出て、ネットカフェを探してみます。

いよいよ

名前:あげちゃん日付:2008/07/31 08:15:51

今日、神鍋に出発ですね!私は明日、二年生組と合流して向かいますo(^-^)o
さらに成長したみんなと会えること楽しみにしてます。
いってらっしゃい(^0^)/

残り一週間

名前:友日付:2008/07/25 15:28:01

いよいよ西医体が近づいてきましたね。
毎年この時期になると、頭の中はラグビー一色。
寝ても覚めてもラグビーのことばかり考えてしまいます。
寝る前に試合のイメトレをしてたら、熱くなりすぎて眠れなくなることもしばしば(笑)
今頃西日本中のラグビーバカ医学生が同じ症状で苦しんでいるとこでしょう。

今年はタクマ組六年生の引退大会でもあり、九山ファイナリストとして臨む西医体でもあり、
一段と強い気持ちの高ぶりを感じます。

あと一週間、人並だけど、ここから成長できるのは「気持ち」、ハートだけです。
でも、ラグビーは超メンタルなスポーツ。
つまり、ここから一週間、どう気持ちを高め大会に臨めるかが大きな意味を持ちます。

練習ではお互いを高め合い、一切の妥協なく、最高のチーム、最高の気持ちで、自信と誇りを持って西医体に向かいましょう。

待ってろ、神鍋!!