大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ひさしぶり

名前:suke日付:2008/10/22 09:54:20

 ‥写真を見る限りあいかわらず部は盛り上がってるみたいだね

 大地が主将か‥突破力抜群だな。充実してきた部の力を率いて、最後の壁を破ってくれ。


近況:書類に追われる日々が続いてる‥でも筋肉の奥から刺激を渇望する叫びが聴こえてきたので‥最近ロッククライミング始めた‥腕の暴走しそう(笑)

[1]RE:ひさしぶり

名前:suke日付:2008/10/22 09:56:49

追伸

あげちゃん12月帰沖いつすんの?‥おれもそろそろ沖縄パワー枯渇気味なので補充に行きたいな

[2]RE:RE:ひさしぶり

名前:あげちゃん日付:2008/10/23 20:37:08

私は12月13日あたり帰る予定(^_^)v

[3]RE:RE:RE:ひさしぶり

名前:友日付:2008/10/23 21:48:07

「沖縄パワー」って…(笑)


あげちゃんもすけさんも帰ってくるとなれば、部総出のビックイベント発動しますよ!(フジイが)
フォレストアドベンチャーとかビーチロックとか?


中部実習もあと1日。全然部活に出れなくて、みんなごめんよ。
その代わり毎晩セットの研究してます。
やはり早稲田のスクラム。えぐすぎる!
トイメンのプロップ、スクラムから弾き飛ばされてるし(笑)。まさに粉砕。

『セットを制するものがラグビーを制す!』

[4]RE:RE:RE:RE:ひさしぶり

名前:fuii日付:2008/10/25 00:16:39

沖縄でしかできないことしましょう☆

なんかリクエストあれば、連絡ください☆

久しぶりに書き込んでみました

名前:友日付:2008/10/13 22:00:54

いま図書館です。
いやー、それにしても充実した三連休だった。。。
土曜日はオフ明けにいきなりの二部練。しかもぐるではまさかのハードコンタクト。
日曜はマエダで波と戦い、魚と戯れ。
今日はビーチでタックル練&全学のレフリー。


・・・風邪ひきました。

もはや体はおっさん?(笑)
明日からの中部実習が思いやられます。
とりあえず、中部の研修医にタックルかますぐらいの気合いでがんばりまーす。

琉大祭

名前:あげちゃん日付:2008/10/04 00:02:57

去年はみんなと楽しんだ琉大祭!
今年は手伝いに行けないけど、頑張ってたくさん売り上げて、北海道に来て下さい(^ム^)
私、今週2連休だから、すっごい行きたいよぉ~(;O;)
グレードアップした?ラガーマン食べたいよ!
とりあえず、明日ラガーマンの写メでも下さい(>〇

[1]RE:琉大祭

名前:藤井日付:2008/10/07 18:31:25

琉大祭すごく盛り上がりましたよ!!

準備から、マネさんたちのエネルギーがすごかったです。五年生になって準備の手伝いもせず、ほとんど当日しか参加してないんですけど、行ったら全部出来上がってました。

当日の下級生の仕事人っぷりもすごっかたです。ひたすらかき氷をつくり続けるMASA!!蒸し器の熱気と戦いながらラガーまんを完成させていくYAMAJIをはじめとする二年生軍団with一年生軍団!!見えない裏方で黙々とラガーまんを生産し続けるマネ&プレーヤー!!

ん~楽しかったぁ!!そのあとの飲み会もね☆

あげちゃんも参加してたら、さらにすごいことになってたんだろうな~。

あと、ブログへのコメントの書き込み方がいまだに分かりません(泣)誰か教えて!!

[2]RE:RE:琉大祭

名前:安慶名 恵日付:2008/10/08 00:34:06

認証番号入れるだけでいいんだよ(^o^)
友に聞くといい!
あととりあえず、ももから聞いたかもしれないけど、12月に1泊2日の強行で1回帰る予定だよ(^ム^)
みんなに会えるかな?
sukeも帰ってこないかなぁ?

ポリクリの合間の休息

名前:フジイ日付:2008/08/19 13:44:30

夏休みが終わってしまい、ポリクリが始まりました。
麻酔科、早くも飽きてしまったので、図書館でラグビー関連ホームページをチェックしてます。西医体、九山を懐かしみつつ、フォト蔵の写真も見てます。友、グッジョブ!!
みんないい顔してるな...。俺のデジカメの分もアップしてもらお!

それにしても、ラグビー部OBの麻酔科医小田っちがよそよそしい気がするのは気のせいだろうか。

[1]RE:ポリクリの合間の休息

名前:suke日付:2008/09/01 13:20:07

小田っチは現役時代からよそよそしいだろ‥

‥愛想はないが、信用と信頼が売りの地方信用金庫のような男だったはず

西医体結果速報

名前:もっぴー日付:2008/08/07 22:08:24

本日行われました西医体準々決勝Vs久留米大学戦は、前半5-0、後半0-7、最終スコア5-7で惜しくも雪辱なりませんでした。

応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

[1]RE:西医体結果速報

名前:あげちゃん日付:2008/08/07 23:00:19

お疲れ!
惜しかったね。私は、最後まで応援できなかったことが残念でした。
でもとにかく、昨年にも増して、とてもいいチームになったなと思いました。
また、次一つ一つ課題をクリアにして行きましょう!
呼ばれれば、どこへでもまた応援に行きますので(*^^)v

[2]RE:西医体結果速報

名前:友日付:2008/08/08 05:00:02

思い出すと、悔しくて眠れません。。。

来年、もっともっと強いチームを作って、まず九山 、そして西医体制覇を目指そう!

最高で最強のチームになるために。

[3]RE:RE:西医体結果速報

名前:めいだい日付:2008/08/08 10:53:45

お疲れ様です!!

次は全学に力を貸してください!!

[4]RE:西医体結果速報

名前:こーき日付:2008/08/09 12:30:03

お疲れさん。

正直勝ってほしかったけど、残念じゃったな。。

これからは全学手伝ってな~!

[5]おつかれさん

名前:suke日付:2008/08/10 22:30:29

 しばしの休息を‥

PS:友やケンタは東京帰ってくるなら連絡ちょ。