大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

帰りの車中暇で書き込みです

名前:はい日付:2008/11/16 17:37:08

いやー、携帯から書き込めるんだね

みんな元気そうで。
ゆうが五年なんだよな?
自分の歳を再認識させられるよ
因みに今日は大阪に研修行ってきました
楽しく興味もって仕事できているので幸いです
研修の講義自体は昨夜のIRL対NZLのテストマッチのお陰で丸々午前中寝たおしましたが、テキストは貰ったから実質勝ちと認識してます

すけも体作っているようですが、こちらも。
この前、社会人東海Aリーグの試合に関商工OBに混ざりしっかり40分×二本ウイングで出てきました
ちゃんとトライも取れました

すけとも話していますが、今の琉大医学は間違いなく過去最強でしょうが、それ以上に強いところを冬にしらしめてやろうと努力してます

忘年会にむけ、無駄に体を絞り、カットを出そうとしてます

何はともあれ、楽しくみんなも過ごしてね。

藤井など、愛知県来たらまた遊びましょう

[1]RE:帰りの車中暇で書き込みです

名前:hujii日付:2008/11/18 17:19:43

現役として最後のOB戦楽しみにしてます!!かねてからの目標であった、ハイさんスケさんをかちあげるという偉業を達成したいと思います。
ちなみに、全学が二部に昇格したみたいです!!医学も全学も充実でOB戦ますます楽しみですね☆

短いですが、冬には帰りますので暇があったら遊んでください☆

[2]RE:RE:帰りの車中暇で書き込みです

名前:藤井日付:2008/11/18 17:30:00

すいません、嘘こきました。
全学は三部リーグ優勝で、これから沖国と入れ替え戦です。

[3]RE:RE:RE:帰りの車中暇で書き込みです

名前:友日付:2008/11/18 18:21:58

はいさん、お久しぶりです!
最近書き込みがなかったので、どうしてるかな~と思っていましたが、
またまた、キレを増してるみたいですね(笑)。
OB戦で相変わらずの豪快なプレーとトークが楽しみです。

俺は全学の大分遠征に参加して、いま福岡から帰るとこです。
今日の試合はむちゃくちゃ寒くて、ラグビー人生初の雪の試合でしたが、
内容はかなりアツかったです!
ラグビーってやっぱりむちゃくちゃ楽しい!

全学の快挙に刺激を受けて、医学も九州制覇に向けて上げていこう!

テスト

名前:はい日付:2008/11/16 17:23:33

テスト

新HPのお知らせ

名前:山口大学医学部ラグビー部 櫻井立太日付:2008/11/13 09:32:28

突然の書き込み失礼いたします。山口大学医学部ラグビー部の櫻井と申します。


このたびHPを新しくしたのでもしよろしければご覧ください。琉球大学さんのHPが前々から充実していて素晴らしいと思っていたので参考にさせていただきました。琉球大学さんのHPに比べたらまだまだですがよろしくお願いします。もしよろしければ、琉球大学さんのHPをリンクに加えさせていただいてよろしいでしょうか?


URL

http://yamamedrugby.d2.r-cms.jp/


また、11月の終わりには久留米大学さんと練習試合をされるようですね。いずれは我々とも練習試合をしていただければ嬉しく思います。


それでは失礼いたします。

東京ライフ

名前:suke日付:2008/11/09 20:00:41

そろそろ新チームの練習も火がついてきたところかな‥

俺は外来が始まり‥毎日、引出し増やしてるわ。

身体は登山やボルダリング始めだしたから、ある意味体力ついてきたかも‥OB戦が楽しみ(笑)

ところで昨日は日本代表セレクションマッチを観てきました。
こういうのが休みの日に気軽に見れるのが東京近辺の魅力だな。

内容は‥愛好日記に任せるとして、個人的感想としては‥大きくない三洋電機の入江(ほとんど俺と同じくらい)がデカイ選手相手に低いタックルと微妙なズラしで互角以上に渡りあってたのには驚きだった。

それとマフィーリオはグンを抜くステップワークとスピードで完全に別次元だった‥これから活躍しそう。

それにしてもやっぱ代表レベルはコンタクトの激しさがすごいね。バッチバッチ音してたもん。

[1]RE:東京ライフ

名前:友日付:2008/11/13 02:56:29

テレビ放映もないし、うらやましい。。。
充実の東京ライフですね(笑)

大地練はコンタクトも激しくなってきていい感じです。
昨日も土砂降りの中アホみたいにガチガチやった模様。(オペ抜けれず無念の不参加、ごめんなさい。)

ひろたかと俺は今週末の全学遠征に参加するんで、4週連続試合達成!の予定。

そんで、昨日の分、今日一人でフィットネスしてたら、本気で気持ち悪くなって、リアルに死ぬかと思いました。
その流れでグランドで星空を見上げていると、今までのラグビー人生が走馬灯のように…。
入部当時からやたらと態度のでかかった全学のゴールデンエイジ達も最後の大会なんだな。。。

とりあえず、今週末、全学は勝負の時です。
俺も、行くからにはただで帰ってくる気はさらさらなし!
絶対入れ替え戦行って、二部昇格するしかない!

大丈夫?

名前:あげちゃん日付:2008/11/06 22:40:57

写真のとこにコメントを入れられなかったので、掲示板に書き込みます!
あのさ、今日琉大祭の写真を見て思ったのだけれど、ひろしが西医体の時よりさらに痩せたんじゃないかと思うのだけれど。。。大丈夫?
栄養足りてる?ストレス?
6年生頑張って!!