大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ちばりよー!!!

名前:Rina日付:2008/04/27 20:11:05

医学ラグビーの皆様!

第一試合が終わったところでしょうか?結果がとても気になるところですが、絶対一回戦突破していると信じています!
去年からなかなかマネージャー業をできていない私ですが、裏マネージャーとして、そして1ファンとして応援しています★試合や相手チームの緊張と戦うのではなく、自分たちのプレイを信じて自身と戦って、試合を楽しんできてください!よい結果がでることを祈っています!
ちばりよー!!!!!

真は力なり

名前:suke日付:2008/04/26 01:14:19

 試合前‥特に大会前の緊張感‥格別です‥今後の人生でそう味わうことのない緊張にさらされてると思うけど、乗り越え、最高のパフォーマンスを発揮すること祈ってる。
 夢を現実にかえる過程を楽しんでこい。

出発

名前:藤井日付:2008/04/26 00:06:20

明日、出発です。

かなりいい精神状態に持ってくることができました。

今日も中部病院で実習しながら、ずっと九山でのイメージを高めていました。

サムラさんにも、激励していただき、あげちゃんから手紙ももらい、一年生からメールももらいました。

そして、昨日の練習終わりに、美奈子の言葉を聞いて思いました。九山に行って試合に出れることがどれだけ幸せなことなのか。

五体満足で帰って来ようとは思いません。

絶対優勝してきます!!

RE:RE:九山へ向けて

名前:あげちゃん日付:2008/04/22 21:49:27

マネ達から、みんなの近況も聞いてますよ。
さらに強くなったみんなに会えることを楽しみにしています。
あげ弁持ってかけつけますので!
とにかく、大きなケガをしませんように・・・。

RE:九山へ向けて

名前:友日付:2008/04/21 01:01:45

いつもありがとうございます。
本当にそのとおりで、今からできることは自分達がもっているものを100%試合で出せるよう、
「チームトーク」でみんなの意識をまとめていくことだけです。
でも、試合で苦しいときに一番大切なのがこの「まとまり」なんですよね。
全体練習はあと二回。
試合までの限られた時間の中で、とにかくたくさん話して、まとまって、自信を持って、九山に臨みたいと思います。
俺はこのチームの力を信じてます。

RE:RE:RE:すけへ

名前:hai日付:2008/04/20 23:06:16

今登録してます
ダイジョプブ。


俺は近くの関商の練習にまざり、冬の花園に勝手に帯同するつもり。

セブンス、まじ九州Drはレベル高いからね。
つくっておいてよ。

九山へ向けて

名前:ジャイアント日付:2008/04/20 22:05:09

とうとう残り一週間ですね、もう新しいことは出来ません、今までやったことを存分に発揮するため意識の統一とモチベーションを高めていく一週間にしましょう。
怪我せずみんなで楽しんでラグビーをすることだけに集中していきましょう。結果は必ずついてきます。

RE:私用で

名前:友日付:2008/04/17 23:50:03

先立つものの宛先をアップしておきました。
どうぞよろしくお願いします!

今日は上級生だけの練習日でしたが、
一年生が五人ほど自主的に来てくれて、
グランドの隅っこで楽しそうにパス練してました。
一年生のおかげでモチベーションも確実に上がってます!

残業中。。。

名前:ゆうや日付:2008/04/17 18:01:49

忙しそうだね、イケメン藤井。
がっつり使えるのか…良い返事をありがとう。

ということで、ちょっと学校のトレ室使わせてもらいます。

RE:どうも。

名前:hujii日付:2008/04/17 00:58:48

ポリクリ始まって死にそうな藤井です☆
がっつり使えますっ!!!!!!!!