大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:西医体結果速報

名前:めいだい日付:2008/08/08 10:53:45

お疲れ様です!!

次は全学に力を貸してください!!

RE:西医体結果速報

名前:友日付:2008/08/08 05:00:02

思い出すと、悔しくて眠れません。。。

来年、もっともっと強いチームを作って、まず九山 、そして西医体制覇を目指そう!

最高で最強のチームになるために。

RE:西医体結果速報

名前:あげちゃん日付:2008/08/07 23:00:19

お疲れ!
惜しかったね。私は、最後まで応援できなかったことが残念でした。
でもとにかく、昨年にも増して、とてもいいチームになったなと思いました。
また、次一つ一つ課題をクリアにして行きましょう!
呼ばれれば、どこへでもまた応援に行きますので(*^^)v

西医体結果速報

名前:もっぴー日付:2008/08/07 22:08:24

本日行われました西医体準々決勝Vs久留米大学戦は、前半5-0、後半0-7、最終スコア5-7で惜しくも雪辱なりませんでした。

応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

初めまして!!

名前:平野妹☆日付:2008/08/07 01:15:59

琉大医学部ラグビー部のみなさま初めまして☆
平野玄起の妹です。いつも兄がお世話になっております。

2回戦突破おめでとうございます!!!ベスト8なんてほんますごいですねーーー!興奮しすぎて書き込んじゃいました!ラグビー大好きなんで、めっちゃ応援に行きたいのですが、大阪から応援してます(^^)
3回戦、久留米に雪辱果たしてくださいっ!!!そして頂点まで☆☆☆
熱中症には気を付けてください♪

でわでわ突然の書き込み、失礼いたしましたm(_ _)m

おつかれ

名前:hai日付:2008/08/05 20:04:40

二回戦突破おめでとう!!

次は久留米か…

がんばれよ

RE:RE:速報

名前:友日付:2008/08/04 08:52:09

すけさんの言う通り、反省点の多い試合だったんで、
次へ向けてという意味では、いい試合でした。
試合中はかなり苦しかったけど。。。

次は明日の16:15から、相手はやはり佐賀大に決まりました。
琉大にとってはモチベーションもがっつり上がる因縁の相手です。
初戦の課題を修正し、更なる『気持ち』を上乗せして、琉大のラグビーを存分に発揮してきたいと思います!

二回戦もより大きな応援をよろしくお願いします!!


なお、ネット環境にないためホームページが更新できず申し訳ありません。
近々町に出て、ネットカフェを探してみます。

RE:速報

名前:suke日付:2008/08/03 17:11:13

 速報ありがとう
 
 仕事に追われ、遅刻ギリギリの当直先への移動中だったので、俺もドキドキして携帯握ってました。
 
 いくら強くなっても、油断禁物‥勝利は簡単には掴めない‥ましてや初戦‥勝てて反省できたのはラッキーなので、気を引き締めて次戦に備えてください。
 
 P.S:僧兵パーチィーには参加したかった。

速報

名前:あげちゃん日付:2008/08/02 17:31:47

とりあえず、ご報告まで
琉大19-14兵医大
寿命が縮まりそうな試合でした(^_^;)

いよいよ

名前:あげちゃん日付:2008/07/31 08:15:51

今日、神鍋に出発ですね!私は明日、二年生組と合流して向かいますo(^-^)o
さらに成長したみんなと会えること楽しみにしてます。
いってらっしゃい(^0^)/