大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

おかえり

名前:友日付:2011/06/26 20:47:05

リアルロックが帰ってきたね。
リアルプロップは?

「FWは家族です」

RE:入部おめでとう

名前:ボン日付:2011/05/21 00:28:18

とりあえず今は新入生の人数でどや顔しといてください!笑
そんで新入生に会いに早く沖縄帰ってきてください!
待ってまーす♪( ´▽`)

入部おめでとう

名前:友日付:2011/05/20 00:21:58

10人!!

いやー、やったな。
隊長はケイタかな?お疲れ様。
みんなのラグビー部への熱い気持ちが1年生に伝わった結果だね。

九山は宮大が優勝だったみたいで。
いま回ってる整形の先生が宮大ラグビー部出身で、とんでもなくどや顔でした。笑
やはり人数=戦力だな。
勧誘での大勝利で一気に盛り上げて、西医体まで残り2か月突っ走ってください。
俺もどや顔したいっす。

あー、なんか俺もテンションあがってきた。
まじうれしいわ。
まさ、メンバーのアップロードよろしくね。

九山結果報告

名前:おかっち日付:2011/05/03 11:11:18

この度開催されました第50回九州山口医科学生大会の結果についてご報告致します。

一回戦
対熊本・鹿児島大学は
24対5で勝利。

二回戦
対久留米大学は
0対14で敗戦。

という以上の結果になりました。

今回の九山もOB・OGの皆様から多大なるご支援・ご協力を頂き、部員全員でその気もちに応えるべく、優勝を掲げ望んだ大会でしたが、久留米大学に敗れ、二回戦敗退となりました。

今は悔しい気持ちで一杯ですが、時間が経つにつれ、克服すべき課題も少しずつですが、見えてきています。
チームの雰囲気としても、完敗しましたが次の対戦は必ず勝つという強い気持ちがあり、西医体に向けてのモチベーションになっていくと思います。

応援ありがとうございました。

お疲れ様でした

名前:友日付:2011/05/01 21:49:06

もうすぐ東京です。宇都宮までもう少し…。

九山お疲れ様でした。
今頃はそれぞれ悔しい気持ちを噛み締めながら、打ち上げの最中かな。

優勝を目指して大会にでたからには、現役のみんなにとってこの結果は悔しさだけだろうし、だれも満足してる人はいないだろうね。

俺も現役のときはそうだったし、いまはとにかく悔やんで悔やんで、寝れない夜を過ごしてください。

でも、OBとして今日の試合を見た自分としては、みんなの悔しさの中に大きな光を見せてもらいました。

アップの雰囲気、試合中のひとつひとつのプレー、マネージャーの声援、試合後のみんなの表情、
どれをとってもこのチームがどれだけこの大会にかけてきたか、十分伝わってきました。

試合の結果にではなく、みんなのその気持ちに胸が熱くなりました。

やっぱりこのチームは最高だな、見にきてよかった、正直にそう思いました。

最高のチームであり続けている、その事にOBとして最大の喜びを感じます。
ありがとう。

でも、やっぱり悔しいだろうね。
大地、なお、あーさ、るかにとっては最後の九山が終わってしまったわけです。
朋子も特別な気持ちで力を送ってくれてたでしょう。

残された日々はそう長くはありません。

去り行くひとたちのために、チームの為に、「いま」から何ができるか、
その答えを八月に見せて下さい。

沖縄では新しい最高の仲間たちが待ってます。

みんながんばれ。

俺は全力で琉球大学医学部ラグビー部を応援してます。

1回戦の結果報告です。

名前:おかっち日付:2011/04/30 13:08:36

4月29日の九山1回戦vs熊本・鹿児島連合チームは24-5で勝利しました。

次は5月1日の10時から久留米戦です!

応援よろしくお願いします!

明日は熊本&鹿児島チームです

名前:大地日付:2011/04/28 23:56:09

僕がキャプテンの時の西医体は、新型インフルエンザのために3回戦を棄権して終わりました。
当時の6年生達には申し訳ないことをしたと思っています。

しかしその後セブンスの大会があったとき、主管でありながら棄権した琉大のためにと、九山選抜チーム対琉大の15人制の試合を組んでくれました。
試合が終わったとき、ああ、6年生はやっと引退することができたんだと、なぜかほっとしたのを覚えています。

明日は熊本、鹿児島合同チームとの試合です。
僕らにとっては勝敗に関わらず2回戦に進めるオープン戦ですが、熊本、鹿児島のコメディカルのメンバーの中には今大会で引退する人もいるでしょう。

思いっきりぶつかって、勝って、最後の試合が琉大でよかったと言ってもらえるよう明日も全力で暴れてきます。

RE:遠くからだけど・・・

名前:りょうき日付:2011/04/21 14:04:35

ともこさん、お久しぶりです。
そっちはまだまだ寒いですか?

九山出発までもう一週間を切りました!
練習も残り三回となり、日に日に緊張感が増してます。

ともこさんが送ってくれるパワーは届くはずなので、
ぜひともMAXパワーを送って下さい!

良い報告待っててくださいね☆

RE:遠くからだけど・・・

名前:りょうき日付:2011/04/21 14:04:15

ともこさん、お久しぶりです。
そっちはまだまだ寒いですか?

九山出発までもう一週間を切りました!
練習も残り三回となり、日に日に緊張感が増してます。

ともこさんが送ってくれるパワーは届くはずなので、
ぜひともMAXパワーを送って下さい!

良い報告待っててくださいね☆

RE:九山の日程

名前:浜端遼生日付:2011/04/21 11:18:41

凌先生書き込みありがとうございます!

日程の掲載が遅れてしまい、申し訳ありません。

今年は長崎県で開催され、場所は長崎県放虎原ラグビー場(長崎県大村市森園町)となっております。

日程は
一回戦は4月29日(金)対熊本・鹿児島合同チーム。
この試合はオープン試合となり、勝敗に関係なく二回戦があります。

二回戦は5月1日(日)対久留米大学
となっております。

応援に来ていただければ部員一同大変刺激を受け、より気合いの入った戦いが出来ると思います。

OBの皆様に良いご報告ができますよう部員一同励んでまいりますので、皆様応援の方、よろしくお願いいたします。