大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:西医体決勝結果

名前:あげちゃん日付:2011/08/11 12:43:43

優勝おめでとう(*≧∀≦*)
もう、胸がいっぱいで、お昼ごはんが食べれない^_^;
ホントに嬉しい♪ヽ(´▽`)/
友や藤井くん、健太郎の前で勝利できたことも大きいと思います。
お疲れさまでした。
次、みんなに会えること楽しみにしています!
そして、みんなを抱きしめたいと思います(笑)

西医体決勝結果

名前:りょうき日付:2011/08/11 12:10:50

西医体決勝の結果を報告します。

決勝
対大阪大学
31ー0
で勝利しました。

琉球大学初優勝です。
OB、OGのみなさまの応援のおかげです。

部員一同感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

RE:西医体決勝

名前:友日付:2011/08/10 23:30:59

いよいよだね。

もうすぐ姫路です。明日の朝一で神鍋向かいます。

みんなの決勝進出が決まってから、久しぶりに色んなOBと連絡とりました。

一様に心からみんなの活躍を喜んでるし、琉球大学でラグビーしたことを誇りに思ってます。

みんなのおかげで、ラグビー部の一員である事の幸せを改めて実感しました。
ありがとう。

早くも泣きそうです。笑

場所柄、明日はアウェーでの戦いになってしまうだろうけど、琉大を愛してやまないたくさんの気持ちは、かならずピッチに届くと思います。

全力で、ケガなく、最高の試合を。

西医体決勝

名前:りょうき日付:2011/08/10 12:01:59

明日行われます西医体決勝の開始時間の変更です。

但馬ドームで10時15分キックオフとなっております。

あと一勝で優勝です。
OB、OGのみなさまの応援よろしくお願いいたします。

RE:西医体準決勝結果

名前:TMK嬢日付:2011/08/09 16:47:17

決めたっ!!
今帰国するっ!!!絶対する~~~!!!笑

決勝進出おめでとう☆まだ誰も見たことの無い決勝の景色、最高のチームで見て来て下さい
そして、勝ってきてください
どのチームも努力をしてきて、でも優勝できるのは1校のみ
それに値するような、「最高で最強」なプレーをしてきてください!!

いい報告楽しみに待ってます☆

RE:西医体準決勝結果

名前:佐村 博史日付:2011/08/09 14:04:59

決勝進出おめでとう。

あと一歩前へ。
君たちなら出来る!

いい試合を期待しています。

RE:西医体準決勝結果

名前:あげちゃん日付:2011/08/09 13:03:32

決勝進出おめでとう♪ヽ(´▽`)/
勝利を信じて待っています!!
次に備えて、ちゃんとケアもしてください。
応援には行けないけど、ずっと念じてますp(^-^)q

西医体準決勝結果

名前:りょうき日付:2011/08/09 11:59:38

西医体準決勝の結果を報告します。

西医体準決勝
対福井大学
15ー0
で勝利しました!

念願の決勝進出です。
優勝まであと一勝!

決勝の相手は大阪大学です。

必ず優勝します。
みなさまの応援よろしくお願いいたします。

西医体準決勝

名前:りょうき日付:2011/08/08 15:36:12

明日9日に行われます準決勝の対戦相手は福井大学となりました。

明日は10時15分キックオフとなっております。

みなさまの応援よろしくお願いいたします。

RE:RE:西医体四回戦結果

名前:大地日付:2011/08/07 19:03:11

友さん応援、書き込みありがとうございます。

ぼくは試合が終わると、いつも座ってただ相手チームの方を眺めています。
自分達との試合が最後で引退していく6年生が胴上げされているのを見ながら、この先絶対負けられないとそのたび強く思います。

試合ができることに感謝し、相手チームに敬意をはらい、明後日の試合も頑張ります。