大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

投稿記事一覧

2月11日(土)

名前:わかな日付:2012/02/14 18:25:25

お疲れ様です!
だらだらしてたら日付が前後してしまいました><ごめんなさい

なんと!その日の練習で一番頑張っていたプレーヤーをマネさんが選ぼうっていう企画が始まりました!完全に主観ですが。。。
この日の頑張り屋さんはおかっちさんにしたいと思います!おめでとうございます☆
縦横無尽に駆け巡る姿が印象的でカッコよかったです!

それから、この日のフィットネスは30m走でした。
一位は4,35秒で長谷川寛太!さすが!
寛太は学校でいつもパスをだす動きをしながら歩いてて、はたからみたら不審者なんですけど
「昨日いい形だったから忘れたくないんだ」って言って、イメトレしてました。
そのひたむきさに励まされたので、私も自分にできることを考えながらマネ業頑張ります!

九山まで残り二か月ちょっとですが
皆で良いところは褒め合って足りないところは教え合って頑張っていきましょう!

ちなみに写真は練習中の可愛いりょうきさんです☆

[1]RE:2月11日(土)

名前:おかっち日付:2012/02/14 20:00:34

第1回がんばった大賞に選ばれるなんて光栄です!
また次も取れるように頑張ります(*^o^*)

[2]RE:2月11日(土)

名前:りょうき日付:2012/02/15 04:48:26

かわいいりょうきさんです(笑)

マネさんから頑張った大賞もらいてー!

声だしなら負けない自信あるんで見といてください☆

[3]RE:2月11日(土)

名前:かんた日付:2012/02/15 14:59:58

先輩達に追いつけ追い抜けで俺ら一年生が部活を盛り上げれるように頑張ろう!
わかなもパス練イメトレやって一緒に不審者になろう!

2月6日(月)

名前:よっしー日付:2012/02/09 00:13:43

お疲れ様です(*^_^*)
今日は本当にあったかかったですね~春が来たみたいで、ホノボノしちゃいます☆
毎度のことですが、ウォーター練習では、まこてぃとりょうきさんが力いっぱいみんなのナイスプレーを褒めて練習の士気を高めてましたね!これからもいいとこはどんどん褒めて、褒めて、褒めて、褒めておだてて伸ばしましょう(笑)いいとこ、悪いとこみんなでどんどん言い合える環境が大事ですよね!
全体の流れでいえば、今日はちょっと休憩時間がのんびりしてたかなぁと思います。メリハリつけて頑張っていきましょう!
個人的なことでいえば、タッチフットの審判、まだまだ至らないこばっかりで反省です。特に早い試合展開の中でのオフサイドが全然とれなくて迷惑かけて申し訳ないです。これからも間違いいっぱいするとは思いますけど、早く上達できるように頑張るのでよろしくお願いします!

2月4日(土)

名前:あいり日付:2012/02/04 19:55:35

お疲れさまです(^-^)/
今日はマネージャーが少なかったんで、まことさんゆうすけさんあつしたちに手伝ってもらって助かりました!
ありがとうございます(^^)
えと、最近前より声少ない気がします。
ウォーターとかで自分の番じゃないときにただ見てるだけじゃなくてナイス!みたいな声がもっとあればもっといい雰囲気になるんじゃないかなって思ったりします。
あと、個人的なことですけど、今日初めて足首のテーピングしました。加減が難しいですね。頑張ります!ヾ(`・ω・´)ノ

[1]RE:2月4日(土)

名前:おかっち日付:2012/02/05 01:03:23

今日は朝早くからありがとう!!マネさんがウォーター作ってくれたりいろいろ準備をしてくれてるおかげで、すごくいい環境で練習できてます!本当にいつも感謝です。ありがとう!

そしてあいりは僕に今日化学平衡の式を教えてくれてありがとう!!

[2]RE:2月4日(土)

名前:ゆみ日付:2012/02/05 10:32:04

あいり、なつみさん、プレイヤーの皆さん
ごめんなさい。

2012/2/2(木)

名前:ゆみ日付:2012/02/03 01:21:55

お疲れさまです!

マネさん日記もマネ手書きになりましたねー♡
今日はまた一段と寒かったです(ノД`)
おうちに帰ってすぐお風呂に入りましたか?
風邪ひかないようにしてくださいね。
そしてテストとか実習とか(?)色々
本業の方も頑張りましょうヽ(゚Д゚)ノ私が

ではあったかくして寝て下さい。

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

[1]RE:2012/2/2(木)

名前:そらこ日付:2012/02/03 14:49:43

あ、ハートマークだ(笑)

1/30(月)マネ日誌

名前:しおん日付:2012/01/30 23:52:53

今日は最初らへんマネージャー少なくてタイムテーブルちゃんとつけれなくてごめんなさい;
次からは気をつけます!

さて、実は前から練習を見てて気になったんですけど、
せっかくパス練もがんばってるのにウォーターやタッチフットの時のパスミスやノックオンが多い気がします><
意識すれば減らせるんじゃないかと思うので…ってえらそうなこと言ってすみません。

とにかく、寒いですが、風邪とケガに気をつけてがんばりましょ―!