大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

徒然なるまま‥

名前:suke日付:2007/11/10 11:40:57

 新ホームページできたんやな‥友の努力とハセの助力と、それを支えるチームの雰囲気がいいんだな‥俺も現役時代考えたが、そこまで力回らんかったわ。熱のある奴らの中でプレーできるのええ~な~。

 先月は精神科回ってて、毎回練習顔出したんだが‥今月は産婦人科なんよ。日中はそんなには忙しくないんだが、夕方くらいからお産や、緊急手術が入ったりで、なかなか練習いけね~(涙)‥誕生したてのガキの出生体重測っては、『ヨシ!‥こいつはプロップだな』と考える始末‥青田刈りもここまでくれば、ジャパンも強くなるんじゃないか‥
 
 そんなこんなこと考えながら、今日もお産待ち‥ラグビーして~試合観て~早稲田倒して~(願)