大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

3/11 練習

名前:利紗日付:2023/03/24 20:58:51

3/11 練習メニュー
9:00- アップ
9:10- 列パス
9:20- 2:4
9:35- 4:4
9:50- ヒット
10:40- 整備

お疲れ様です!
日誌が遅れてしまいすみません💦
久しぶりに日誌を担当させて頂くりさです。
部活がオフ期間に入り、東京と東北へ旅行に行ってきました!
東北が雪が降るほど寒かったため、今沖縄がすごく暑いと感じます😵

最終の部活はお休みが少し多かったのですが、残りのメンバーで一緒懸命練習を頑張っていました。日差しも強くキツそうな場面も多々見られましたが、全員最後まで全力で取り組んでいました。

今日は
そろそろオフ期間も終わり、27日から部活が再開します。オフ明け一発目の部活は多くのメンバーで始められてたらいいなぁーと思っております。これから新歓や九山等に向けて選手・マネージャー、一団となって盛り上げていきます🏉