大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

マリカーはビリになってから逆転するのが楽しい

名前:ふくこー日付:2023/03/02 23:37:36

お疲れ様です!総合試験に受かって無敵状態のふくいです!マリカーで言ったらスターを取ったような感じです!この調子でラグビーもガンガン行こうと思っています!
最近の練習はとても目的がわかりやすくて、自分も含めチームに足りない事を練習できていて本当にやっていてためになっているなと思います!今の幹部に感謝です!下級生もめちゃくちゃ上手くて、なんとか西医体までにチームとして成り立つのではないかと思っていて楽しみです!
自分は一応最高学年になったわけですが、今のチームは新しいチームで、試合経験もほとんど無く、コロナで練習ができてない期間もありましたし、まだまだ先輩達から教わった事で下級生達に共有できてない部分がたくさんあると思うので、出来る限りそういった事を共有できるよう頑張っていきたいです!
あとは何と言っても最後の一年間、ラグビーを楽しみたいと思います!