大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

卒業おめでとう!

名前:トム日付:2023/02/27 14:12:19

お疲れ様です、同期入学が国試終えて卒業旅行にいく中実習に勤しむトムです。現同期に来年一緒に卒業旅行連れてってもらえるようそれとな~くアピってます、アメリカ楽しそうだったなぁ🇺🇸

留送会とかで改めて言ったりとかも恥ずかしくてアレなんで今回は卒業生(元同期)に向けて書きます、ラグビーの話は少なめかも。。。

いや~こんなあっという間に37期が卒業するのが来ると思ってませんでした!ムービーの素材集めで昔の写真漁ると昨日のことのように全部思い出して作業進まないです笑

心残りと言えばみんなと九山西医体もう一度出れなかったことですね、同期全員揃って九山西医体出たかったです。今年は後輩たちと一緒にみんなの分も頑張って来ますね🤜

でも俺が留年して、コロナ禍になっても一緒に飲んだり離島行ってくれてありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったっす。なんか部活できなくなっても一緒に遊んでくれたの、なんていうか、ガチエモかったっすね。

6年生のみなさん本当に卒業おめでとうございます!みんなと同じ部活入って本当に良かったです。これからも応援してます!ありがとうございました。

P.S.マッチングとか国試のアドバイスもらいたいんでまた飲みに行きましょー、いや、飲み連れてって下さい先生方!🙇‍♂️