大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

レフェリーさん🏁

名前:ゆうな日付:2020/07/25 19:19:50

7月25日の練習メニュー🍑

・体操
・軽く運動
・フィットネス
・4列パス
・ユニット
・合わせ

お疲れ様です!
神経に受かる未来が見えないゆうなです👶

今日の練習ではなんと、レフェリーさん🏁が来て下さり、ルールの変更点などの説明やアドバイスを下さいました!
レフェリーさんがいる事で、皆オフサイドの意識が上がったようで良かったです🙆‍♀️

加えて今日は、コロナ期間明け初の、久々の合わせでしたね。
私自身とっても久しぶりな感じだったのですが、プレイヤーも皆生き生きしてるように見えて嬉しかったです!笑
久しぶりの合わせで忘れてしまっている感覚などもあるとは思いますが、やはりコミュニケーション、意思の疎通という声が多い気がしたので、それを意識していけるといいですね!
これから段々と強度の高い練習が復活してくると思いますが、怪我や熱中症には十分気をつけて行きましょう🙏

また、沖縄でコロナの感染者もじわじわと増えてきている印象です😿
この状況下で部活をさせてもらってる以上、もう一度、少し緩んでしまったように感じる感染対策を引き締めて行くべきだなと感じました🤔
私ももう一度、自分でできる対策を見直したいと思います!
皆で協力し合って頑張っていきましょう🌸

ではまた🍃