大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

オフ明け

名前:りな日付:2020/01/25 18:15:03

1月25日(土)の練習メニュー

8:30 アップ
8:40 4ポイントタックル
8:50フィットネス タバタ
9:00 パス練 列パス
9:10 シェイプ練
9:30 ウォーター
9:50ユニット
10:30 合わせ

早く3年生の実習全て終わって欲しいという気持ちと春休みの楽しいことを想像して過ごしているりなです。

最近実習でグラウンドでの練習にあまり行けてなくて、久しぶりの部活の感じがしたのですが、良く考えてみたら12月の実習、オフ、雨の日などで約1ヶ月半ほど練習に行けてなかったので、改めて長い間練習に行けてなかったことに驚きました。
久しぶりに練習に参加してみると、以前よりセット間の移動が早くなってように感じました!🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
この調子で時間を有効活用できるようにしていきましょう!😊
また列パスでのミスが目立ってるように見えたので、あまりプレーについては詳しくないので、偉そうには言えないですけど、パスが基本だと思うのでミスを減らす頑張りましょう🏉

最近実習してて感じたんですけど、目標を持って取り組まないと達成感もないしフワフワとしてるだけで、何したんだろーという気持ちになって無意味な時間を過ごした感じになるので、毎回の練習で目標を設定するのは大変かもしれないけど、1週間ごとの目標であったり、無理のない範囲での目標を設定して日々の練習に取り組んでみると、自分の課題が見えてきたり、成長に繋がると思うので、九山に向けて目標を持って取り組んで自己評価して、課題を見つけたり目標が達成できれば自分を褒めて有意義な練習にしていきましょう!🤞🏻