大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

1/23の練習

名前:はるな日付:2020/01/25 12:08:46

1/23(木)の練習メニュー🏉

18:20 アップ
18:30 V字タックル
18:45 フィットネス ガゼル
18:55パス練
19:15フェイズ練
19:50 ユニット
20:30 合わせ

お疲れ様です!
春休みが待ち遠しいはるなです🌸✨
日誌遅くなってしまい、すみません😢

最近の練習はメニューにフィットネスが入り、九山や西医体に向けて体力をつけていきたいですね!フィットネス直後のパス練は疲れていて、普段できていることも疎かになりがちです💦そういう時だからこそ、みんなで声を出してしっかりコミュニケーションを取って、試合をイメージして取り組んでいきましょう!!

前回の日誌ではあやのさんが残りの練習回数などを明文化してくださり、合宿・九山・西医体も段々と近づいてきているのを感じました。でもまだ少し遠く感じてしまうこともあり、モチベーションを保つのも少し難しいですね😓そんな時私は、ライバルは見えないけど絶対コツコツ頑張ってる!自分もがんばらなくちゃ!って思って自分を焦らせます🔥🔥九山や西医体で戦って悔しかった気持ちを思い出して、体づくりや基礎練、戦術の実践など、早いうちに固めていきましょう🏉

来週は国試応援があって、久しぶりに6年生に会えるのが楽しみです✨

ではまた👋