大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

🌟🌟🌟

名前:なつこ日付:2018/12/11 09:35:03

おつかれさまです。
にねんせいになってバイトいれまくってあそびまくってたらテストにおちなくなったなつこです😌やっぱじぶんおいこむのがだいじですよねー。


新シーズンになってからPODなどのいままでとはかわった戦術にとりくんでいて、まだはっきりとはどういったかたちが上手いのかはあまりよくわかっていないけれどだんだんとまとまってきている気がしてうれしいしたのしみです。PODだけではなくても、どういう作戦をとるとしても結局は基礎的なパスをつなぐことやコミュニケーションがいつもだいじになってくるとおもいます。なのでそこだけではまったくないですけど、そこはとくに重点的にみんな意識して練習をしていくようにしましょう!
幹部のみなさんが、よるおそくまでたくさん研究して話しあってるっていう話をきいてすご!ってきもちと感謝しかないです。じぶんたちも来年そんな大変なことをしなきゃいけないとふあんしかないです😣

マネージャーとしてはこないだプレーヤーのひとにマネさんはさいきんのびのびしてて楽しそうっていわれたんですけど、まさにそのとおりでたのしくやらせてもらってます😊なのでプレーヤーにそうやって感じられるのが悪い意味にならないようにちゃんとするところはメリハリつけてがんばっていきたいとおもいます。