大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

久しぶりの日誌

名前:りな日付:2018/11/26 00:54:38

書くの遅くなってすいません🙇🏻‍♀️💦怒涛の実習ラッシュから解放されて嬉しいけど、3年生が近づいてきて微妙な気持ちのりなです。

新シーズンになり、新しい練習形態を導入してあまりラグビーの細かい部分には詳しくないのですが、日々大変そうにしている幹部やプレイヤーを見ながら皆で協力して頑張って欲しいと思っています。今は新しい事を導入したてで苦しい時期かもしれないですが、幹部が頭を悩ませて考えた新しい作戦なので信じてついていけばきっと良い結果が待っていると思うので、皆で力を合わせて良い結果を導き出せるように日々の練習を真面目に取り組みながら、かつ楽しんで練習していきましょう!☺️

私も会計という信じられない立場になってしまいましたが、周りの皆さんに迷惑をかけないように頑張って節約したり、未来を見据えたお金の計算をしたりなどしていきたいです。

これから、寒い時期の部活がまた始まると思うと憂鬱ですが防寒対策をして体を温めながら、風邪を引かないよう気をつけて部活に励みましょう!!⛄️