大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

西医体

名前:栗山日付:2018/08/10 16:19:49

お疲れ様です。
最近体重の増加が止まらず、80kgを超えてしまいそうな栗山です。
さっきまで目を開いたままいびきをかいて寝てました。完全にデブです。


ついに明日は西医体初戦です。
九山で九州大学に決勝で負けてから3ヶ月、このチームはいろいろな面で大きく成長したと思っています。元気な一年生が入ってきて、デブ活ラインとかいう頭の悪いライングループができたり、二年生が試合で活躍したりと、下からのプッシュによりチーム全体が活気付いたような気がします。
気持ちの面で確実に九山の時よりもいい状態だと思います。
なので、明日の試合では各々自分の力を出し切れるよう、今の気持ちを切らさずにさらにあげて試合に臨みましょう!
チームの規律をしっかり守るところから中途半端なプレーは絶対にしないようにしましょう。



個人としては、九山からの3ヶ月で蓄えた体重で相手に強いヒットできるよう、暑さよりも熱くいきたいと思います!


明日の初戦、勝ちます。