大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

いざ、神鍋へ!

名前:さつき日付:2018/08/08 07:23:10

CBTのテキストが重すぎて、詰めた荷物がありえない重さになってしまいました😇

いよいよ神鍋へ出発します!

みなさんも言ってますが、今年の神鍋はとても暑いことが予想され、大会直前に8:00キックオフに変更となりました。
そこまでするくらい暑いということに、神鍋に入る前から恐怖でいっぱいです😭
私も朝は苦手ですが、緊張感をもってしっかり早起きしたいと思います!
それから、熱中症対策はいろいろ考えていきますが、みなさん無理しすぎず、一大事になる前に自分の身体を守ってくださいね!

今回の西医体は、三連覇を目指すということと、九山での悔しさを晴らすという意味でとても大切な大会になると思います。
九山の最終戦のようにアップから思うように声が出てなくて、そのまま試合までということがないように、一戦一戦全力で元気に出しきっていきましょう!
声が出てないときは、ファウルが多くなるように見ていて感じるので、勿体ないミスをなくす為にも声は大事だと感じます。
私も笑顔で、活力になる声をあげて、フィールド外でできることをしていきます!

今年度、主務として働いて琉大ラグビー部に関わってく中で改めて感じたのが、このチームは本当に最高だなということです。
他大学さんなどと関わる中で、琉大ラグビーへのお褒めの言葉を頂く度にとても誇らしい気持ちになります。
そして、このチームには、見ていてくれる人がこんなにいるんだと思うと、とても身が引き締まる思いがします。
私もチームとして、主務として、そして琉大ラグビーのいちファンとして最後まで笑顔で西医体を過ごしたいです。
そして、この強いチームを作ってくれた、大好きな六年生を最高の形で胴上げできるように、頑張っていきましょう(*'∀'*)!

それではみなさん、神鍋で会いましょう✨